SSブログ

【2010年11月6日】外壁塗装完了・内部クロス貼り [9.内装・仕上げ]

 やっと天気が回復して外部関係の工事も進みそうです。

 外壁塗装も完了したようで、今日は養生シートを剥がしていました。真ん中にある柱はスッキリポールです。何だが邪魔だったかな~
BLOG1411.JPG

 2階洋室の収納扉が予定通りに床からのものに変更されてました。
BLOG1412.JPG

 主寝室もクロス貼りの準備ができていました。
BLOG1413.JPG

 2階の廊下もクロスが貼り終ってました。あとは各部屋とトイレですね~
BLOG1414.JPG

 階段のルーバーも養生が取れてました。手すりの取付け待ちかな~
BLOG1415.JPG

 この他に電気屋さんが器具の取付けを行ってました。

 最後に、北東側からのショットです。概観はほぼ完成型ですね~。
 あとは雨どいかな。鼻隠し(でいいのかな?)って木のままで終わりなのかな?
BLOG1416.JPG

 

 

押してもらえると励みになるかも
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。