SSブログ

【2010年11月5日】大工工事完了? [9.内装・仕上げ]

 監督さんから大工工事が11月3日頃に完了するとのメールが来たので、久々の平日休みになった2日に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
 大工さんに会うのも久しぶりでしたが、もう翌日には終了なんですね~[たらーっ(汗)]この日は2階洋室収納の寸法違いの扉を交換をするところでした。
 お会いできるのも今日が最後ですかね~って聞いたら、まだちょくちょく来ることになりますよ~って・・・あの~それって不具合修正なのかな[たらーっ(汗)]

 3日はお兄ちゃんの七五三のお祝いでバタバタして、見学に行けなかったので今日夜間探検をしようと行ったところ・・・

あれ?鍵が無い[exclamation&question]

 どうやら外壁の塗装のため養生がしてあったので、立ち入り禁止状態になったようです。[もうやだ~(悲しい顔)]
終わるまでは家の中は見れないのかな~。

 家の中の変化は分かりませんでしたが、庭先にスッキリポールが建ってました[exclamation]
ちょっと暗かったので写真はまた今度[たらーっ(汗)]

 

 

押してもらえると励みになるかも
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。