SSブログ

【2010年11月24日】フロアコーティング [12.フロアコーティング]

 我が家も一条’sの皆さんで有名なエコプロコートをすることにしています。

 値段も張りますが、あの輝きと耐久性を見てしまうとそれだけの価値がある
と判断したからです。(まあ見たのは写真だけですけど・・・)

 エコプロさんから、注意事項として一条さんがハウスクリーニングで行うWAX
掛けはしないようにと言われていたので、営業さんにも伝えておきました。
(WAXが塗られているとコーティングできないので剥離する必要がでるため、
もちろん実費^^;)

 明日はついに完成検査ということで、今日も夜な夜な偵察にいって来ました。
工事用の鍵をもってドアを開けようとしたところ何か張り紙が・・・

 「WAX塗布済みのため、24日~25日8時まで立ち入らないでください」

 へっ?

 WAX塗布済み?
って塗るなって言ったじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

 速攻営業さんに直TEL、普段はメールしかしないのに・・・
12月1日にはエコプロコート実施するので、それまでに剥離処理することと指示
しました。うぅ、剥離してフローリング痛まないかな・・・(´_`。)

 最後に来てちょっとポカミスされちゃいました、残念・・・

 

 

フローリング心配だねって思ったかたは、ポチ願います^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

JZX100

こんばんは。
エコプロコートやるんですね。
うちも検討しているので、ぜひ感想聞かせて下さい。
無事にコーティングが完了することを願ってポチ!
by JZX100 (2010-11-25 02:16) 

key0327b

こんにちは
やっぱりエコプロはいいと思いますよ
1日に施工するので、ビフォーアフターの記事にしたいと
思ってます、すぐアップはできないかも知れませんが・・・

あとWAXは剥がしましたと夕べ営業さんから連絡来ました^^


by key0327b (2010-11-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。