SSブログ

【2010年11月19日】太陽光発電中!! [9.内装・仕上げ]

 しばらくぶりに昼間訪問(?)してきました。

 いつの間にか、浄化槽が埋設されていました。埋める前の状態が撮りたかったな~
トラメロープで防護されてます
BLOG1473.JPG

 何気なく電気メーターを見てみると、ぐるぐる回っているじゃないですか
なんで電気使ってるんだ?って思いましたがよく見ると売電用のメーターでした。
早速中に入ってパワコンを見てみると・・・
発電1.6kW~、午後見に行ったので午前中から運転していたのでしょうか?
ところで、この売電した分のお金はどこに行くんでしょうね?
BLOG1471.JPG

 家の北側に行ってみると、RAYとエアコンの室外機とエコキュートも付いてました。
BLOG1472.JPG

 床暖房の配管にもピンク色の不凍液?が入ってました。
BLOG1470.JPG

 写真には撮り忘れましたが、トイレも設置されており、室内もほぼ完成ですね。
あとは、室内の掃除ですかね~、いまだに白い粉がイッパイ・・・

 さて、そろそろ引越し屋さんにアポ取らないとな~

 

押してもらえると励みになるかも
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。