SSブログ

【2010年12月1日】フロアコート完了! [12.フロアコーティング]

今日8時からフロアコートが実施されました。

最初の施工範囲確認では心配していたワックスの剥がし残しが見つかりました[げっそり]やっぱり全部とるのは無理だったか[がまん顔]

あと床の他に、キッチンカウンターと玄関石材コートもお願いしました。同時施工で少し安くなったので[ウッシッシ]

あとはお任せして、今日は銀行にてフラット35の金消契約に行ってきました。
残念なことに今日から金利が上がりました[げっそり]もうちょっと頑張ってくれたらな~、まあ融資申込みした時よりかはちょっとだけ低いですけどね(´3`)

無事に契約も終わり、あとは9日の融資実行を待つのみです[ウッシッシ]
あ、火災保険入らないと…[がまん顔]

フロアコートは夜8時に完了する予定でしたが、実際終わったのは9時半[げっそり]やっぱり剥離に時間かかったのかな?

でも出来映えはカンペキです[決定]もうピカピカですね~早く写真を載せたいですが、ネットがぁ[げっそり]

あと臭いは…スゲェキツいっす[がまん顔]確認で30分ほど居ましたが、頭がクラクラ[クラクラ]しました。エコプロコートさんお疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。