SSブログ

【2010年12月13日】引っ越しなど [13.引渡し]

引き渡しからバタバタしてしまって更新サボってました

4日にフレッツ光の工事は終わってたのですが、なぜかネットに繋がらない…原因はわかりませんでしたが、夜勤明けの7日に再度やったらあっさり繋がりました、なんなんだろ、NTTのせい?

8日に無事に引っ越しました、荷物はこんなにあったっけ?と思うくらいあって大変でした、今も箱開けの日々です

でもやっぱり床暖房は暖かいですね~、今までのアパートとは比べものにならないです

冬に間に合って良かったです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JZX100

こんばんは。久々の更新待っておりました。
「夢の家」生活のスタートおめでとうございます!
うちは春に引越しなので、床暖の良さを実感できるのはまだ先ですね。
ちなみに、フロアーコートの匂いってどうですか?
もう、臭くないですか?
by JZX100 (2010-12-13 23:10) 

key0327b

こんにちは、早速のコメありがとうございます~
部屋の荷物はいまだに片付きませんがやっとPC使える
余裕ができました^^
フロアコートの写真もアップしたいけど、メモリカードリーダ(
プリンタね^^;)がまだ繋がってないので・・・
匂いは当日は物凄かったですが2~3日で気にならなくなり
ましたよ、締め切っていた階段下収納には少し残ってました
が・・・

by key0327b (2010-12-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。