SSブログ

【2011年3月11日】東北・関東大震災 [14.引越し後・・・]

 今回の巨大地震を会社にいるときに被災しました。
 幸い会社のほうは大きな被害は無かったのですが、ビルの7階だったため、今まで体験したことのない揺れで生きた心地がしませんでした[がく~(落胆した顔)]

 自分は都内の某鉄道会社に勤めているため、地震後の施設安全確認や警戒等で50時間以上会社にいましたが、やっと開放されて自宅に帰ってきました[ふらふら]
 入社して20数年ですが、列車がこんなに止まったことは初めてでしたが、無事に列車も動き出したので一安心です。

 会社から11日の夕方にはママと子供達の無事と、家の中も大したことが無かったと確認できていたので安心しました。電話が繋がらないときはどうなるがとヒヤヒヤしましたが・・・[ふらふら]

 我が家は免震装置は付けられなかったのですが、テレビボードの扉が開いたくらいで転倒したものや散乱したものは無かったですね[わーい(嬉しい顔)](普段から散らかってるから判らないだけかも・・・)

 東北地方の被害は甚大なので、本当になんと言ってよいのか言葉が見つかりませんが、復興に向けて頑張って欲しいと思います。自分にも何ができることをやっていこうと思います。

 最後に、無くなられた方のご冥福を祈ります。

 

 

東日本ガンバレ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

teppeikawaguchi

key0327b様

突然のメッセージ失礼いたします。

私は『家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-』を運営している川口と申します。

8月から、家作りブログNo1を決める『楽住ブログ大賞』という企画をスタートしたのですが、そこにこちらのブログをエントリー頂けないでしょうか?

エントリーは当サイトの『ブログ図鑑』というコンテンツにご自身のブログ紹介ページを作成していただくことで、行っていただけます。(ブログを1回更新するくらいの労力です)

今回の企画自体は既にプレスリリースを済ませておりますが、より質の高いブログをご登録いただきたいという思いから、直接声を掛けさせていただいております。

尚、大賞受賞者には海外旅行ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

これから家作りをされる方のためにも、是非ご登録いただき、素敵なお住まいを紹介していただけると幸いです。


ブログ大賞告知ページ http://www.rakunism.com/feature/2/


株式会社クラッソーネ
代表取締役 川口哲平
ご質問などは⇒ info@rakunism.com
by teppeikawaguchi (2011-08-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。