SSブログ

【2010年11月14日】足場撤去 [9.内装・仕上げ]

 予定では12日には足場を撤去しますと監督さんからメール来てましたが、仕事で見に行けず今日やっと全貌が見えました。[わーい(嬉しい顔)]

 BLOG1439.JPG

 まだ周りが片付いてませんが・・・基礎の化粧仕上げも終わってました。
 あとは、上下水道・エコキュート・エアコン室外機・浄化槽の工事と、スッキリポール~玄関脇の電気引き込みが残ってますね~

 あと社内検査日と引渡し日が決定しました!![わーい(嬉しい顔)]

 11月25日検査、30日午後2時引渡しです[手(チョキ)]
あと残り2週間ちょい、今の寒~~い仮住まいもあと少しの辛抱です!

 あ、外構工事もあるからさらに1週間くらいは先かな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

押してもらえると励みになるかも
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

JZX100

こんにちは。
いよいよ完成間近ですね。羨ましいー。
うちはやっと来週地鎮祭なんで、これからスタートって感じです。
今年の冬は、寒ーぃアパートで年越しです・・・
by JZX100 (2010-11-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。