SSブログ

【2010年12月1日】フロアコート完了!(追記) [12.フロアコーティング]

 え~引越しも終わり片付けに追われていたため、更新サボってます
かなり遅くなってしまいましたが、フロアコートの写真でも載せてみます

 我が家も一条ブログで有名なエコプロコートを行いました。
値段も驚き[がく~(落胆した顔)]の価格でしたが、清水の舞台から飛び降りる気持ちでやりました(大げさな・・・)

 では早速、ビフォーアフターをば(上が前、下が後です)、アングルが違いますけどご勘弁を^^;

 最初は1階リビング
BLOG1632.JPG

BLOG1638.JPG


つづいて1階廊下
BLOG1633.JPG

BLOG1639.JPG

こんどは階段
BLOG1634.JPG

BLOG1641.JPG

最後に2階主寝室
BLOG1635.JPG

BLOG1642.JPG

やっぱり輝きが全然違いますね~
まあ、絶対にキズが着かないのかというと、20日ほどたった今思うと結構付いちゃうもんですね。
よく見ないと分かりませんが、光の加減とかで見えちゃいます

 引越し屋さんや久々に来た監督さんがこの床を見て驚くところを見ると、やってよかったかな~
って思いますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

エコプロいいかも^^って思われた方はポチっと願います~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村に参加しています


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

JZX100

こんにちは。
ビフォーアフター待ってました~。
ん~、ビューティフォーですね。
うちもやらねばですねー。
あっ、予算に入れてない...どうしよ
by JZX100 (2010-12-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。